2014年5月27日火曜日

オトキルマチ@新潟

月曜日、新潟でヘアショー&トークセッションを見る為にWell中山と一緒に行ってきました。今日火曜日はWellはお休みさせて頂いております。お客様にはご迷惑おかけしております。


『オトキルマチ』

ヘアと音楽と街が繋がる。そんなショーです。








ショーで、創られたヘアスタイルを、その場でフォトシューティング。
ライブ感のある演出で面白いと思いました。




今回、隣県でもある『新潟』でこうやって、チャレンジしている美容師さんの姿は凄く刺激になるし、単純に凄い事だなと思うしカッコいい!!。しかも、世代的にはアラサー世代。自分的にもそんなに変わらない世代。

ふと、思う。『福島』は!?どうなんだ??『自分自身』は??いわゆる、今の現状や環境にあぐらをかいたり、過去の栄光を引きずったり、ソレらのせいにしたりはしていないか??言い訳していないか??

(昔はじぶんらもやったんだよ〜とか、大変そうだから、そういうの興味ないし・・・、スタンスが・・・。みたいな人たちは面倒なので置いといて・・・。)

やっぱり、美容師って、攻めてなんぼ。チャレンジしないと何も始まらそうだな〜・・・と、やっぱり思うわけです。なので、サロンワークとか撮影とか、こういったクリエイティブなヘアショーとか全部ひっくるめてチャレンジしたくなりました。

東京の美容師さんも大阪の美容師さんも新潟の美容師さんもみんな言ってました。

全ては繋がっている。別に特別な事じゃないって。

確かにそうだよなぁ〜・・・・。



ので、じっくり計画して、来年やろう。

興味ある方ご連絡ください。誰でもウェルカムなんで。


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119