2014年1月29日水曜日

Mr.タカノ

今月から入社のミスター・タカノ氏。
東京からUターンして地元福島で頑張ろうと、スラップへ来てくれました。
非常にマジメでソフトな男。タカノ氏。


うちの奥さんの旧姓もタカノ。なんか親近感〜。
・・・・それはどうでも良いとして。


歓迎会で、静岡おでんの『お茶の間』さんへ。


 昭和な高野氏とお刺身〜


おでんうまいっす。
季節柄たべたくなりますよね〜。



高野氏とおでんちゃん。



ちょっと前に、丹治君と高野君と『笑夢』さんへ。
福島で1番キーマカレーが美味しいと思います。キーマ最高。キーマ好き。

いろいろと語りました。こういう時間はいいですね。
現実的な話もいいですけど、こういう時は夢も語って理想も語って、そんな熱いの、さいきんあんまりなかったなぁ〜??




『お茶の間』ふみえちゃん。『笑夢』エムさんありがとうございました〜。

福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119