2013年12月26日木曜日

feel the light in your eyes

いよいよ、今年も終わりに近づいています。12月は毎年の事ながらなんかバタバタと過ごして行きますが、特にこれといって変わった事はありません。ただ、たくさんのお客様にご来店いただき、良い意味でバタバタ過ごさせて頂いているのが現状です。ご予約の方も、28と29の両日は、ほぼ一杯になってしまいました。ありがたい事です。

金曜日は少し空きがありますので、電話にてご確認いただけると助かります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。






ここ数年、12月のいっそがしい時にもサロンでは撮影しています。

で、先日撮影した、丹治くんの画像を、ちょいといじって、ホームページとブログにはアップしました。『コチラをご覧ください』まぁ、モデルのゆいちゃん(今年福大で行われたミスキャンの優勝者。)も、さすがのポージング。凄くカッコいい!!

今回の撮影は冬のアウターコーディネートをスタイリストそれぞれに意見を出し合い4パターン撮っています。安藤と鈴木撮影済みですのでちらほらと作品が上がってくるのではないでしょうか。そちらは、少々おまち下さい。写真のイメージはジーナ的アプローチ。ちょーいい感じだと思います。

丹治君のヘアとファッションコーディネイトのバランスと唯ちゃんの最近めきめき上達しているメイクのクオリティー、そしてモデルちゃんの素材、3つが揃った、三位一体の作品。

良い!!


自分の撮影は1月頭にあるので、またまた唯ちゃんにメイクをお願いして、めっちゃいい感じな作品を作ろうと思います。震えますね〜??

で、プレッピーに載ってたイメージ。

いい感じなんで参考にします〜♫








福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119