2013年1月18日金曜日

雪雪雪雪〜


スラップのエントランスから見るとオリーブの木が埋まっております。お店は地表からビミョーに下がっているので中から観ると見上げる感じで結構不思議です。

以前ある方から聞いたのですが、地表からしたに下がった地中では温度が安定して15度ぐらいあるらしく、夏は涼しく、冬は暖かいらしいです。そのお陰か、お店も温度が冬でも下がりすぎる事が無く、朝お店に入ると『おっ・・寒くない』と思う事があります。実際暖房の設定温度も低めでもいけちゃうし、節電になっていますね。


まあ、しかし凄い雪で・・・。
明日の朝はまた大変だなぁ〜。


風邪も流行っているそうです。皆様、お体、気をつけてください。あと車の運転も。