2012年11月14日水曜日

GLORY2012

今年は3・4年振り?位に新潟でコンテストに出場しました。
『GLORY2012』
スラップからは鈴木チームと、丹治チームが出場です。(私は来週仙台でのイベントに参加します。)




開始前の緊張感半端ないですが、こうやっておどけてみせて、紛らわしてる様です。(笑)



始まっちゃえば、やるしかありません。真剣です。
福島市からはうちと、ピンキーの伊藤さんが参加。流石です。
隠し撮りしました〜。


会場ではちょっとした飲食ブースもありました。




カレー美味かった〜。大好きなキーマです。


久しぶりにこういう緊張感に包まれました。スタッフ全員がいい刺激をもらって、ますますサロンワークでのクリエイティブな意識が高まると思います。


打ち上げはビバで。
キムチ鍋美味かったです〜。


わたくし、いよいよ来週に仙台でコンテストです。楽しんできます〜。