2012年11月24日土曜日

昨夜。

11月23日は我が娘の誕生日という事もあり、(去年は仕事が長引いて、一緒にお祝いできなかったんです。なので事は何が何でも・・・)仕事を早々に切り上げ、ダッシュで山形へ。ダッシュしすぎて、福島〜山形間を1時間ジャスト位で到着。

うちの娘は今年で7歳になりました。お店を始めた年に生まれたので、そう思うと早いもんです。感慨深い。



百叶う(夢や想いが百個といわず、たくさん叶いますように)と書いて『百叶・もか』
山形に来て約1年ちょい、いっつも明るくて、次男とバカな事言って笑ってて、山形来てからはいろいろ大変だったけど、モカの笑顔が支えになったのは事実。僕自身も何回も助けられました。これからも、笑顔で家族やお友達とか他のみんなも助けてあげてね。


そんななか、娘に渡された手紙と紙で作ったドーナツ。

????

勤労感謝の日ってことで、感謝のお手紙だそうです。

かわゆい。

こういうことできる素直な子で本当よかったです。



こんなんもらったら、やっぱり、もっとお仕事頑張んなきゃですね〜?