2012年11月30日金曜日

文房具〜

毎年、手帳をしっかりつけようと年初めには思うのですが、毎年今頃になって出来なかった事を後悔します。それに懲りずにまた手帳を新しくしました。(県庁通りに新しく文房具屋さん『ペントノート』さんが出来たので、楽しみも増えました。)

実は私、文房具大好きなんです。

ので、ノートとかペンとか、ケースとか無駄に買っちゃいます。


サロンでミーティング等で使うノートもツバメさんです。


ショップカードや、領収書など雑に入れとくには丁度いいケース。グリーンが多いですね。


薬とか、ソーイングセットや爪切りとか、まぁ雑に入ってるポーチ。Fピンで可愛く。


ミーティングノートがもうすぐ終わりそうなのでライフのノートを既に準備中。使うのが楽しみ〜。ぶっちゃけ、このノート1冊945円もするからたっかいですけど、こういうデザインのある物を使う時はテンション上がりますね〜。


興味ない人からしたら、?かもですが、どうせ使うならダサイのより可愛いのやカッコいいのをこだわって使いたいですよね〜。何でもいいっていうのが1番嫌い〜。まぁ、価値観ですけどね。美容師ならそういうこだわり、少しはもちたいものです。

福島市にはけっこうおしゃれ雑貨屋さんや文房具屋さんがいっぱいあるので、おススメです。