2012年8月3日金曜日

サラン@パセオ


先日、友人達と飲みに行きました。

1次会では、あまり行きませんが、
2次会もしくは3次会でよく行くパセオにある『サラン』です。
シックで落ち着いてて、そしてロックなBARです。


ココで必ず注文するのが、以前先輩につれて来てもらったときに教えていただいたメニュー、カレーです。しかも、このカレーめちゃウマです。シンプルなサフランライスのビーフカレーです。ラーメンで〆 るのは普通ですが、カレーで〆るのは珍しいのでは?しかし、コレがよく合います。

マスターにはよく、『ウチはカレー屋じゃないんだから・・・』って言われますが、たまに食べたくなるんです。コレにコロナがドンピシャです。

騙されたと思って試してみて下さい。マジうまいっすから。