2012年7月24日火曜日

暑気払い




日曜日は、3サロン集まっての合同暑気払いでした。

ちょっと寒かったですけど、1軒目はパイナップルはうすでビアガーデン。
その後場所を移して、2軒ほど行きました。

今月は飲み会も多く、胃がイタタタって感じです。(前の日も・・・・)


私、飲むときは、ほとんど食べないでビールをエンドレスなのですが、最近のんだ次の日は必ず2キロ痩せているという怖いことになっています。ご飯を食べれば元に戻るのですが、毎回なのでビビっています。なんでなんでしょう?

サロンでも、忙しくてご飯が食べれなかった時とかが1週間とか続くといきなり5キロとか痩せるから怖くなります。なので・・・そろそろ、身体の事考えて、飲み食いしないとなぁ~なんてこと真剣に考え始めています。