2012年5月30日水曜日

City Boys of today


ちょっと前に出てた『POPEYE』ずいぶん長い事あるこの雑誌リニューアルで大分雰囲気が変わった様です。コラム等も興味をそそります。シティーボーイ特集。最近の傾向はアイビーっぽい感じなのかな?ちょっとトラッドな感じ。リバイバルですね、時代は回っています。


毎月こういった雑誌があらゆる手を尽くして新しいファッションを届けて、それに感化された人たちが、ファッションを楽しむ。(物を買う訳です。)そういうサイクルが常にあり続ける訳ですが、リバイバルでいえば、単純に昔流行ったものが、全くそのままで今リバイバルしている訳ではなく今というフィルターを通して今のデザイナーや編集者が世に生を吹き込んで送り出すという構図。常にアップデートを求められるこの業界も本当に大変ですよね。


おっと、美容師もそういった業界である事は忘れてはいけませんね?