2011年12月13日火曜日

なにかと。



土曜日と日曜日、お電話いただいたお客様、お断りしたお客様、大変申し訳ございませんでした。急な訃報で、忙しい土日にスタッフにも迷惑かけました。ありがとうございました。おかげで、きちんとお別れできました。


12月に入りもう3分の1も過ぎました!?やっぱり早いですね〜。(驚)
何かとバタバタするであろうと占いにも書いてあったしな〜(笑)ホントにバタバタしてます。しかも、これからもっとバタつく予定です。『1年の締めくくり』、なんていいますが、今年は締めくくれるのか?そのまま1月2月と行ってしまうのでは?なんて思ったりしています。それはそれでいいんですけど・・・・。


そんなバタバタした日々でも、きちんと遊ぶ事は忘れていません。(笑)ここ数年で1番動いてるかも?何せ、まだ30そこそこなんで、まだまだイケますよね?自分の周りの先輩方はみんな攻めてるし、そういう意味では、自分等はちょっと攻め足りないかな〜。なので、来年はもっと勢いつけていきます。

といっても、まだ今年は残ってるので、残りも頑張りマッス。