2011年10月10日月曜日

お祭りといえば〜














稲荷神社の例大祭恒例の『金源ビル祭り』
スラップが入っている金源ビルは飲食店が9割です。ほぼ飲食店ビル。
そりゃ、祭りの際は出店しますよ〜ってことで恒例のビル飲み。

といっても皆さんは働いていますので、仲間内で階段付近は陣取ります。

特にだいじょうぶさん、香り家さん、ボブさん、ボクデンくんのコンビネーションは流石です。ほぼココで事足りちゃうとこなんて素晴らしい。さらに、向かいにはひふみさんもあるし〜。久々にイイ感じで酔っぱらいました。

ズッパさんのスープも2日連チャンいっちゃいました。ミストローネとチャウダー。いつ飲んでも美味いし〜。

祭りが終わればどんどん秋が深まりますね。紅葉も少しずつ始まってきています。

来週は、街中広場では復興イベント。高橋歩やエグザイルのウサ?が来るようですよ。森合では、お寺でイベントもあるようです。祭りはまだ続きますね〜。楽しみ。