2011年9月29日木曜日

もう、10月ですよ。


早いものですが、9月も、もうおわりです。
もう完全に秋。

10月は、秋祭りの季節ですね?slapのある文化通りでも10月の8日~10日にかけて稲荷神社のお祭りが開催されます。例年沢山の方がいらっしゃるので、いつも寂しい文化通りもこの期間は出店やお客さんで溢れかえります。個人的には、手相占いを毎年してるので今年もやろうと思っています。



さらには、10月22日(土曜日)にはいつもお世話になっている大先輩『笑夢』さんの5周年アニバーサリーがNEOであります。スペシャルゲストで『GAGGLE』&『13souls』のライブがあるようですので是非とも見に行こうと思っています。皆さんも是非。