2010年10月13日水曜日

個々の能力と組織の力




またまた、サッカーの話題ですいません。

昨日の韓国戦は激闘のスコアレスドローでしたね。アウェー戦なので勝ちに等しいと思います。ハンドもあったし・・・。それにしても、海外組の個の力って凄い。一人ひとりがそれぞれに成長していて、世界との差がちぢまっている感じ。

組織力が高い上での個の力。どんな世界でもこういったところが勝負を分けるんだとも思いました。

MVPを強いて言うなら、今回は本田選手かなぁ?攻守にわたる、あふれる気概を感じました。長谷部や松井も良かった。地味に今野と栗原も・・・。けっこうみんな良かったです。


無理やりですが・・・、美容室にも組織と個のチームスタイル、考え方は通じるものがあると個人的に感じております。