2010年9月1日水曜日

今回の撮影の裏では。

たくさんの方々にご協力いただいております。

最初に、
文化通りにある古着屋さん『RedWagon ClassicMart』のナオキくん。急なお願いにも嫌な顔せず、助けてもらいました。ナオキくんセレクトの洋服、雑貨等々センスのいいものが豊富にそろっています是非、行ってみてください。自分もお願いがてらに行った時、メガネと革靴をさっそくゲットしました。






次に、『Lapel』の角田さん夫婦。奥様なっちゃんは、鈴木のお客様。これまた、センスいい洋服、雑貨がセレクトされていて、お店の雰囲気も夫婦のいい人柄があふれてます。お子ちゃんもちょー可愛い。是非行ってみてください。





それぞれのショップの方々にコーディネートしていただき、ヘアとコラボして作ったのがコチラ。
今回僕は、レッドワゴンさんでコーディネートしていただいたのですが、思い描いていたスタイルでかなりフィットしました。モデルちゃんのリカコちゃんのプロっぷりにも脱帽です。

今回はたくさんの人と一緒にかかわりながら作れたので、いつもより何か充実感が違いました。
いい経験でした。

かかわってくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。