2013年11月13日水曜日

あれやこれや。



先日注文した JUN KANEKO / 金子潤 さんのクッションが、今日届きました。見た瞬間から一目惚れ♡嬉しいっす。しかも、ご本人にお持ちいただいちゃいまして恐縮です。

ミキさん、JUNさんありがとうございました。


JUN KANEKO 

  BLOG : RED ONE PRESSのJUNさんの記事

来年、東京で個展をされるそうなので、楽しみです。





後輩のまこっちゃんに頂いた信玄餅。これ、まじ美味い。山梨のお土産でした。嬉しい。




うちの鈴木が先日誕生日でしたので、スタッフみんなからプレゼント。
いつもお世話になっている、Lapelさんでチョイス。おめでとう。 




最近、買った雑誌。sport & Lifestyleな内容。ふむふむ。



なんだかんだ、もう11月も中旬です。
ただ今、SLAPでは店販キャンペーンを実施中です。店販商品(シャンプーやスタイリング剤)が10%オフ!!お使いの方はお早めに!!使っていない方は是非この機会にお試しください〜♫



今月は車検やタイヤやら、なにやらでお金が飛んで飛んで飛んで〜って勢いが宜しい様です・・・・。でも、色々楽しい事もあるのでまぁ、良いかという事です。

来週は、新潟にコンテスト。再来週は娘の誕生日。そうやって11月は終わって行きそうですよ。(お店でも色々ありますので・・・)楽しみながらいきまっしょい。