2012年5月11日金曜日

OKINAWA TRIP

なが〜いお休みありがとうございました。

今回、子供達と奥さんを飛行機に乗せたくて沖縄まで行ってきました。

この他、旅の目的は最高の南国の夕陽と、雑誌で調べまくって、おいしくて、おしゃれなお店に行きたかった(それと、友人がお店やってるのでそこに行く)のと、美ら海水族館のでかい水槽を見せたい。そんな欲張りな旅でした。













3日目に、ドカッと雨が降ったけど移動中の車の中だけで、その他は天気にも恵まれ最高でした。この時期、暑すぎず寒すぎず、本当に過ごしやすい気候だったし、また、GW明けという事でどこも空いてたし良かったです。ただ、沖縄のお店は水曜日がお休みのところが多く、行きたかったお店にいけなかったのが残念。しかし、これでもかってくらいご飯がおいしかった〜。おしゃれで、うまくて最高でしたよ本当。探した甲斐がありました。

また、子供達と、奥さんの最高の笑顔が見れたので今回の旅は大成功でした。

次は、夏。どこいこっかなぁ〜?