2012年4月27日金曜日

G.W

もうすぐ、ゴールデンウィークですね?
土曜日からですか?長い方は9連休とか!?羨ましい限りです。


今日いらっしゃったお客様方と、『GWどうするんですかぁ〜?』な会話。
ある方は、『地元に帰ります。』だったり『旅行します』とか、『仕事です』なんて・・・、『自分の結婚式』という方も。オメデトウございます。最近、僕のお客様でちらほらいるのが『アラバキロックフェスティバル』宮城県川崎町の杜の湖畔公園で開催されるフェスでございます。いいですね〜。羨ましい。そろそろ本格的にフェスシーズンへと入っていきますね。


日本4大フェスと言えば


『フジロック』『サマーソニック』『ロッキンジャパン』『ライジングサン』


どれでもいいので、1度は行ってみたいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SLAPでは、こんかいのGWはお店のお休みは月曜日のみになっておりますが、各スタッフ2手に分れてお休みを頂く事になりました。前半5月3日〜7日は鈴木と永山、安藤が後半の7日〜11日まで、私と丹治、武田がお休みを頂きます。今までで最長の5連休でゴザイマス。


それぞれに、リフレッシュしてきたいと思います。3人での営業となりますので、電話でのご確認よろしくお願いいたします。