2011年10月18日火曜日

日曜日








日曜日、街中でツリーハウス・クリエーター小林崇さんのトークショーにちらっと。高橋歩さんには間に合わず・・・。しかし、福島の街中広場と四季の里になんと、ツリーハウスを造っちゃうそうですよ。これはビックリ。新たなシンボルになりそう。

山形に行く途中ぶらり、高畠のワイナリーへ。基本お酒は何でもありなので、奥さん好みのスパークリング赤を購入。結構美味しかった。次はまほろばの貴婦人あたりチャレンジしようかな?ワインはほとんど素人なもので・・・。最近雑誌でジャパーニーズワイン特集が多いので、影響されていますね自分。甲州ワインとかお洒落で評価も高いようです。いろいろあるのね?

夕陽と紅葉写真、おそらく今は、宮城蔵王より山形蔵王の方が紅葉は見頃っぽい。逆に宮城側はこれからどんどんですね。これからの季節、遠刈田温泉なんか最高なんじゃないでしょうか?