2011年9月8日木曜日

山形で。

水曜日、お休みをいただき、またまた山形です。
通ってますよ〜。だいぶ運転も慣れてきました。

七日町にあるパン屋さん『ボー・ションド・ブレ』で朝食べるパンを買いました。
クロワッサンが人気みたいですが、品切れでベーグルを買いました。
お店もおしゃれなたたずまいです。




地名がわからないのですが、住宅街にあるイタリアン『いる・くぉ〜れ』へ。
ほっこりするお店です。


前菜。


メインの、アボガドコロッケと牛タンの赤ワイン煮込み。牛タンとろとろで美味しかったです。コースで頼んだら、パスタを食べれず・・・・。つぎはパスタ食べたいですね。




ちょっと気になるお店(イタリアン)があるのですが、開店5分前に行ったら長蛇の列。気分が萎えて今回は止めました。ので、次は行ってみます。

最近、朝晩すっかりと秋の様相が漂ってきました。

これから食欲がスパークする季節です。
新たに山形というフィールドを開拓しいろいろ食べ歩きたいと思います。

来週はらーめんかなぁ〜?