2010年6月8日火曜日

キャトル撮影。

日曜日に福大生が作るフリーペーパー『キャトル』の撮影をしました。今回も自分がスタイルを作りました。モデルちゃんは福大の一年生。肌なんか、もう~つるっつるでメイク映えします。あんまりつけたことがない(つけまつ毛)に違和感を感じながらも良い表情を作ってくれました。リカコちゃんありがとうございました。その中から、自分のカメラで撮ったもの(好きなアングル?)を数枚紹介しますね。雰囲気のある写真が撮れましたよ。

スタイルは、マッシュショートベースにコテで毛さきにワンカールをつけて、WAXでくしゅっとしたスタイルです。耳にかけて、アシンメトリーなスタイリング。かなりシンプルなスタイルなので、おっきめなピアスなどでアクセントをつけるのも良いのではないでしょうか?