2012年4月4日水曜日

オープンしました。

今日、4月3日、移転オープンしました。

ハプニング続出な船出となりましたが、まぁ、それはそれでしゃ〜ない事なので個人的にはそんなハプニングも楽しんでいきます。お客様には多大なるご迷惑おかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

今朝、近くの稲荷神社に、開店の報告と、商売繁盛、またスタッフ達が健康でしっかりと成長できますようにと1人拝んできました。(欲張りですね・・・)何はなくとも、お店には、頼れるスタッフ達がいてくれるので、僕は大船に乗った気分です。(・・・冗談です(笑))僕も頑張ります。

今日、オープンと同時に多方面からお祝いの言葉や、お花等頂きました。ありがとうございました。写真を撮ったので紹介いたします。

新しくお借りする『第8個寿ビル』の貸し主でもある(有)ジャンプ・平本社長。今回物件を借りるにあたり多大なる支援、ご協力いただき、またご迷惑もおかけしました。平本社長初めスタッフの皆様、これからもお世話になります。

メインディーラーである(株)タチカワ・立川社長。
タチカワさんには、社長を始め、高森さん、佐々木さん、本間さん、もちろん我らが、芳賀支店長には今回の移転で資金面や事業計画書等でのサポートからお店の講習会等まで多大なるサポートをしていただきました。

土湯にある『つけ麺まさはる』さん。僕や僕の奥さんもまさはるさんご夫婦にはお世話になっております。僕のお客さんでもつけ麺食うなら『まさはる』で。って言う方も多いです。いつもありがとうございます。

お客様でもある佐々木夫婦。
いつもありがとうございます。

琢ちゃん、ありがとうございます。
彼は、やり手です。

いつもお世話になってる、美容メーカー『ミルボン』さん。
カラー材やスタイリング剤、最近でたトリートメントオイルはおススメです。
田中君ありがとうございます。20日よろしくお願いします。

今回もお世話になりました『Life style工房』さん。
社長始め、社員の皆様にもいろいろわがまま聞いていただきました。
ありがとうございました。

金源ビルで一緒に頑張った朴伝くん。
お互い頑張ろうね。

いつもお世話になっている大先輩『ピンキー』さん
ピンキーさんの大きすぎる背中を僕たちは目指して頑張ります。目標です。
伊藤さん、いつもいろいろ教えていただいてありがとうございます。

友人永井氏。洗濯機運んでくれてありがとう。

チェリーコークランプのりょうちん。
お休みの所わざわざありがとう。むしろ今月、飲みに行こう。

鈴木が担当させていただいている、お客様の森さん。
いつも、ありがとうございます。お洒落です。

(株)マーケティングセンターさん。
菱沼さん、今回はいろいろありがとうございました。我々の為にいろいろと尽力していただきました。

たけ、まちゃ、しょうこ。今日はたくさん差し入れやお花ありがとう。

お世話になっている大先輩の『クプ』岩谷さん。
いつもありがとうございます。香港、いいな〜。

金源ビルでも相当お世話になった『香り家』さん。
瀬戸さん、いろいろとお世話になりました。
とは言っても、凄く近いので、またすぐ行きます。
ありがとうございます。

鈴木が担当させていただいている相川さん。
スラップ・オープン当初よりご家族皆様いらしていただいて、いろいろなお話をさせていただいております。いつも気にかけてくださり、心から感謝しています。ありがとうございます。

今回、お店の名刺やDM、ロゴ、看板にいたるまでビジュアルのほとんどをデザインしてくださった『三共印刷』井上さん。最高のセンスです。末永くよろしくお願いいたします。

昨日もお邪魔しました、焼き鳥『陽風水(ひふみ)』さん。シャンパンまで頂いて申し訳ありません。ありがとうございます。ひふみさん、間違いなく美味いです。

いつもお世話になっている『Lapel』さん。
角さん、なっちゃん、いつもありがとうございます。
もちろん最高にセンス良い洋服屋さんです。

(株)モルトベーネさん。
ロレッタちゃん、モエモエ等でお世話になっております。
先日もパーマの講習もしていただきました。
斎藤君、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

(株)オリーブオイルさん。
杉山君はうちの鈴木の同級生で、いつもお店にもいらしていただいております。
いつもありがとうございます。

しぐれ、たか、ゆうすけべ。
高校の同級生からです。
明日(今日)飲みましょう。

いつもありがとう。

写真、撮りきれませんでしたが、たくさんのお祝いありがとうございました。
近いうちにまたご紹介しますね。お店の写真もしっかり写真を撮ってお見せいたしますので、もう少しお待ちください。