2011年10月20日木曜日

SDP



冬に向けた恒例のSDP

今回は、マッシュボブの簡単アレンジにしました。前髪は深め重め、でも隙間感があると可愛い〜。

みんなそれぞれに、ファッションやメイク、ヘアといろいろ調べて発表し合い、共有します。今期は、ファッションではレトロ、クラシカルがテーマ。そういったファッションにあわせたヘアをいろんな角度から提案したいと思います。個人的には冬はアレンジの季節。ワンポイントでよりお洒落に可愛く見える。最近なんか、自分で編み込みする子も増えましたしね?より簡単で、ピンも2・3本でイケちゃうアレンジお教えしますよ〜。

飾りも今いろいろ出てて可愛いのが多いです。是非この冬は、鉄板アレンジをマスターしましょう。