2010年9月12日日曜日

ミーティング


昨日は、『ラブフェミ』の定例戦略会議と言いましょうか?ミーティングで午前様でした。始まって半年ぐらい経って、検索数や順位も上り調子!?です。今後も各企画がアップされていきますのでお楽しみな感じです。

ウェブ関係は全く無知な僕はこの会議自体が新たなる勉強の場です。他の2人はそっち関係の専門家なのでたまに何を言ってるのか分からなくなるんですが・・・・。(笑)

この『ラブフェミ』単にポータルサイトとしての運営だけじゃなく、美容室から始まる福島市内の活性化も目的です。美容室ができることってもっといっぱいあると思うし、そういうのにも美容を通してかかわっていきたいと思います。