2014年2月1日土曜日

お客様から


1年間ルーマニアに留学していた、みのりちゃんからのおみやげ。
あれから、もう1年経ったんだね?旅行とかロシアに留学とか、
いろんな経験をしてきたみのりちゃん。

こうやって海外に出ている学生さんの話を、こうやってじっくり聞ける職業ないよね??
今の時代、中に留まっててもしょうがない。外に出ていろんなものを見てきた方が、
その後の人生、絶対変わるよ。

子供を海外に出す、出せる親ってすげーなぁ〜。
そういう親になりたいし、自分も行きたい。


岩手の小岩井クッキーを、エリコちゃんに頂きました。
美意識高いエリコちゃん。いっつもネイル綺麗だし。
えりこちゃんの人柄の良さには脱帽です。

美意識高くて、謙虚で、ってすごいなぁ〜。


4年前福大を卒業して今は川崎で学校の先生をしている千尋ちゃんが、お呼ばれのセットでいらしてくれました。仙台での式だというのにわざわざ、スラップまで足を運んでくれて、感動です。

千尋ちゃん、良い意味で変わってなくて嬉しかった。

自分も変な風に変わらない様に、自然体でいたいです。


みなさま、ありがとうございました〜。


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119