2012年5月14日月曜日

沖縄ご飯③

3日目、本部で友人夫婦がやっているお店『カムーン サンドイッチ&デリ』へ突撃でいってみたところ、休み〜。でした。残念。次回はリベンジしたいと思います。



その後、読谷にあるパン屋さんへ。
 お洒落な佇まいで、こちらも夫婦で営まれている模様。




おいしいパンを買って、残波岬でランチしました。
その後、この日、宿泊したホテル近くのお寿司屋さん『ずけやま』へ。






アテにさし盛り、ジーマーミ豆腐(めちゃうま)イカ刺しを食らい。
すーしー。


これまた、なかなかのもの。
南国は刺身はおいしくないイメージでしたが、覆されました。
ウマかった〜。